メインメニュー

ヒーローズモード


アーケードモード

CPU戦を全7戦を行うモード。ある隠しライダーを出現させるためにクリアーが必要。
第6戦と最終戦は特定の対戦相手が決まっている
第6戦→WFJ&アクセル・1号&2号・NEW電王・アマゾン
最終戦→???(初回のみ)・シャドームーン&BLACK・キックホッパー&パンチホッパー・フォーゼベース&オーズタトバ・フォーゼ

VS.CPU

CPU操作のライダーと自由に戦えるモード。
最初に使えるライダーの数は限られているが、ヒーローズモードをクリアしていくとその数は増えていく。

VS.2P

2人対戦ができるモード。このモードではオプションの設定が反映されない。
Wii版では、2Pコントローラーを接続してないと選ぶことはできない。
PSP版では、2台のPSPと2つのソフト、もしくはPS3のアドホックパーティーが必要。

トレーニングモード

ゲームの練習ができるトレーニングと操作方法を覚えるチュートリアルがある。
チュートリアルでは前作をプレイした人にとっては懐かしいかもしれないBGMが。

ギャラリーモード

ヒーローズモード、アーケードモードでクリアしていくと見れる数は増える。

オプションモード

ゲームの様々な設定が変更できる。
PSP版では、音量バランスを 10、10、10 もしくは 0、0、0 以外にすると処理落ちが発生しやすくなるので注意。

  • 最終更新:2011-12-27 13:55:17

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード