仮面ライダーゼロノス ゼロフォーム

ライダー情報

  • ゲーム内性能
ゼロノスのパワーアップフォームの一つ。アルタイルフォームでバトルスタイルの上か下を入力することで変身できる。
システム上かなり特殊な扱いになっていてパワーアップスタイルの一形態ながらフォームチェンジスタイルのようにふるまう。アルタイルとベガへゲージ消費なしでいつでもチェンジできるほか、ゼロフォームのままラウンドをまたぐことができ、勝利デモも存在している。

  • ライダー情報
ゼロノスの強化形態。最強フォームとされている。外見は色以外アルタイルフォームとまったく同じだがスペックではそれを上回る。
デネブが変身したガトリングガン型の武器デネビックバスターを使い戦う。

コマンドリスト

通常コンボ
コマンド 最大ヒット数 ダメージ モーション
弱→弱→弱      
弱→強      
横弱→弱      
横弱→強→強      
下弱→弱      
下弱→強      
強→強→強      
横強→強→強      
下強→強      
ジャンプ攻撃     キック
弱と強の違いはダメージのみ。強のほうがダメージが高い。
投げ      

必殺技
技名 コマンド 最大ヒット数 ダメージ モーション
ガトリング乱射 必殺      
扇状にガトリングを乱れ撃つ。軸の違う相手にも当たる。
ガトリング乱射(対空) 横必殺、または下必殺      
地上から上空に向かってガトリングを連射していき相手を高くまで浮かせる。
ガトリング乱射(空中) ジャンプ中に必殺      
ガトリングを斜め下に向かって連射。撃ち始める直前に少し浮きあがる。

コンボ

(RC)→ライダーキャンセルの略


関連項目


  • 最終更新:2011-12-13 19:56:00

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード