仮面ライダーW ルナジョーカー

ライダー情報

  • ゲーム内性能
ルナによる攻撃が魅力的。離れていても攻撃は届くのだ。腕を伸ばす動作は決まって攻撃前の隙が大きいが、相手から距離をとって使えばこれと言って問題は無い。
逆に言えば、相手の距離が近いと攻撃前の隙を突かれる。強攻撃と必殺技を中心に攻めていくといい。

  • ライダー情報
ルナとジョーカーで変身するフォーム。右半身の手足を伸縮自在、変幻自在に伸ばすことができる。
必殺技は「ジョーカーストレンジ」。劇場版で初めて披露された。

コマンドリスト

通常コンボ
コマンド 最大ヒット数 ダメージ モーション
弱→弱→弱→弱 4HIT   パンチ→キック→背面蹴り→伸縮パンチ
フィニッシュのパンチはかなりの距離伸びていく。だが、基本攻撃中に相手に近づいているためその距離は実際かなり持て余している。
強→強 2HIT   伸縮(パンチ→キック)
敵から限界まで離れていても届く。ただし攻撃前の隙が大きいので離れて使った方がいいかもしれない。
ジャンプ攻撃 1HIT   ひざ蹴り
ジョーカー系共通の技。ルナの影響は受けていない。

必殺技
技名 コマンド 最大ヒット数 ダメージ モーション
ズームパンチ "必殺" 1HIT   オーラをまとった拳を突き出して伸ばす。
振りかぶって拳を突き出してからが早いが、強攻撃と同じく攻撃前が隙だらけ。離れて使おう。
ガイアメモリ装填 横"必殺" -   スロットにメモリを装填
マキシマムドライブ。右半身に光をまとう。効果中はジャンプ必殺の性能が変化。
急降下キック ジャンプ+"必殺" 1HIT   ライダーキック
基本はジョーカー共通の必殺技。マキシマムドライブ中は、一撃目がヒットした場合のみ、最大2回まで追加入力ができる(合計3HIT)

コンボ


関連項目


  • 最終更新:2012-02-14 14:31:52

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード