仮面ライダーW ルナトリガー

ライダー情報

  • ゲーム内性能
射撃がメインの戦い方。原作通り発射する弾丸は強力な追尾性能があり、回避は困難。
その反面、攻撃力がかなり低く、同じ銃撃ライダーや遠距離攻撃を持つライダーと撃ち合いになると弱い。

  • ライダー情報
ルナメモリとトリガーメモリの組み合わせで変身するフォーム。
トリガーマグナムにルナの『神秘』の属性が加わり、発射される弾は黄色の変幻自在の弾となる(敵を的確に追尾し、時に減速、加速をして時間差で敵に襲いかかる) トリガーの高火力を的確に制御できるため、最も相性がよい組み合わせとされている。
この戦闘スタイルと性能により、戦いは敵に苦戦した戦いよりも敵を圧倒した戦いの方が多い。一度敵に操られた事があってその際にアクセルと戦ったが、その時はアクセルの方が手も足も出なかった。
必殺技はトリガーのマキシマムドライブにより、強化された追尾弾で一斉射撃を放つ『トリガーフルバースト』。

コマンドリスト

通常コンボ
コマンド 最大ヒット数 ダメージ モーション
弱×2 2HIT   2連キック
唯一の弱コンボで唯一の格闘技。モーションは早く隙も少ない
強×4 12HIT   銃撃
一撃目の攻撃前の隙が目立つが、距離を取れればなんてことは無いし、発射すればこちらのもの。かなり手数多く攻められる。追尾性能つき。
ジャンプ攻撃 1HIT   ショット一発
追尾性能あり。
"投げ" 3HIT   キック3連発
 

必殺技
技名 コマンド 最大ヒット数 ダメージ モーション
トリガーフルバースト "必殺" 7HIT    
原作における必殺技。追尾性能付き。当たると相手のライダーゲージを減少させる。マキシマムドライブ中は、ヒット数が増える。
ガイアメモリ装填 横+"必殺" -   メモリをマグナムに装填
マキシマムドライブ発動。トリガーマグナムに光をまとう。効果中は通常必殺の性能が変化。
ジャンプ射撃 ジャンプ+"必殺" 5HIT   連弾発射
追尾弾を発射。青と黄色の弾が入り乱れている。

コンボ


関連項目


  • 最終更新:2012-02-14 14:49:40

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード